久しぶりに週休とNプラがガッチャンコしました😄


んが!
わかっている事とはいえ・・😑
いません😑舞台がんばれー☀️🎊🎊

公演の出演者は、1期生~5期生まで5人😄
11人がドラ3・6期生😅

ななほ・愛梨コールをしたいけど、12月中頃から公演行くのは厳しいので、ちひ😍の公演チャンスは、年内はあと1回😱
なので、今回は申し込みはパスします。

で、思った🤔 
  
ちひやさえ様が居なくなった後、難波を・・・難波の誰かを推せるのか

と、思ったのも束の間😳

今日は研究生公演のDMM配信を見てました😄
ユニット曲の君のc/w・・今日はあみちゃんまりりん・すーちゃんの3人でした。・・踊ってるメンバーの可愛さが倍増する曲💓

で、くぎずけになりました😍

まりりん20才←ここ大事😄
以前参戦した研究生公演にも出演していて見てましたが、公演中の印象は無し😑ただ、お見送りの時にす~と通りすぎた時に・・通りすぎてから、こっちを見て凄い笑顔で手を振りながら、ありがとーって言われたので、自分「なんで??」ってなったことが😅それがずっと心に残っています。
そう、ずーと心の片隅に😳 

で、   

決めました🎉

まりりんとこ行こう!🌟

そしてもう1人は
初握手で😍😍←こうなったあみちゃん
前回は体調不良で会えなかったけど
次も会いに行きたいなと

と、言う事で

次回から細々と通います😅
🌟1推し🎉🎉🎉

さえ様💓💓💓はもう自分の中では別次元

あみちゃん💓
まりりん💓
ななほ💓

可愛いいメンがいっぱいの難波では
ちひ😍・・・無理やわ😅