先日ピュンリグでデカバス | 三重県の自分流バスフィッシング

三重県の自分流バスフィッシング

三重県で自分のスタイルで、時には厳しく、時には楽しく、でも人より釣りたい!
そんなブログです!

こんばんは






先日ピュンリグでナイスバスいただきました






私の場合、釣りしながらあんまりキャスト後のルアーはあんまり見ません(笑)ここいち以外。





で、ほとんど野池の状態を観察しまくり







多分頭にカメラ付けてたら、どこ充てんの?くらいの面白い動画が撮れそう(笑)






てなわけで、ちょっとした変化をとらえて(射程圏内)ピュンリグをキャスト






少しフォールからの水面に跳ね上がるくらいのトゥィッチ❗








ブリブリ❗








皆さんもお試しあれ(笑)







以上タテシンでした❗