先日の短時間勝負 | 三重県の自分流バスフィッシング

三重県の自分流バスフィッシング

三重県で自分のスタイルで、時には厳しく、時には楽しく、でも人より釣りたい!
そんなブログです!

おはようございます







まだまだ鼻スプレーが手放せないタテシンです⤵







先日、昼から短時間勝負してきました








前半は様々なものでシェードを意識しているバスを



 


そして私もピュンリグデビューしました









ゲットネット
ジャスターフィッシュ
バマスフック4番



確かによく釣れます❗







さぁ今から嫁さんのネイルの試験で私の爪を使うので同行してきます


昼から行けるかいな(笑)