12月は入院中に母親コロナ…

年末にやっと隔離解除にっこり

お正月は千葉に就職して、いつのまにか籍を入れてと姪っ子びっくり

旦那さんを連れて、帰省するって事でお正月は

兄夫婦に甥っ子①にそのお嫁さんに赤ちゃん👶

甥っ子②、姪っ子にその旦那、私と相方、両親の12名で実家で集まる予定で、両親は楽しみに口笛


おせちに大量のすき焼きにおでん🍢を作って楽しみにしてた母親だけど…


何と帰省してた姪っ子の旦那さんが朝から発熱笑い泣き

抗原検査したら、陰性だったみたいだけど、めちゃくちゃ怪しいので病院でPCR検査したら、あっさり陽性でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はいっ

年末ずっと一緒に居た、兄家族はみんな濃厚接触者にw

って事で集まる事は出来なかったので4人でのご飯になりました〜


大量の食材を玄関先に兄家族が取りに来て、年始の挨拶とお年玉だけ渡して終わり。


父親は姪っ子に会うのを楽しみにしてたので

マスク無しでガツガツそばに行ってたけど、みんなに注意され驚き

俺がコロナもらっちゃる‼︎って


おいおい

勘弁してくれよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高熱で動けない、姪っ子の旦那さんには会う事が出来なかったけど…

仕方ないね〜


翌日から続々と濃厚接触者から陽性者になり

〇〇家、コロナでお正月は終わり。


年末も候補日に上がってたけど、会ってたら感染してたなキョロキョロ


年末年始は贅沢三昧。

最後は蟹🦀鍋で

まじで食べすぎた〜 


GW位にはみんなで集まれたら良いけど…

コロナが5類になれば、だいぶ変わるのか⁇


陽性者数、毎日 ニュースで見るけど

実際は医療現場は逼迫、いや崩壊。

発熱患者さんを全て受け入れる事なんて出来ずに制限してるので、実際の数は数倍以上だと思うけどチュー


きっと今年も正月明けに感染者一気に増えるパターンやろうな〜


なりたくないけど、いつ自分も感染するか分からないので気をつけます‼︎