12月に肺炎で入院した母親。

重症化せず、順調に回復していって、10目位からは早く帰りたいてびっくり

主治医からはもう少しって言われたけど、連れてかえろうと思ってたら…

まさかの退院日のPCR検査で陽性魂が抜ける

入院日、入院途中もPCRして陰性だったから、確実に感染源は…

仕方ないけど。


帰る気満々だった母親はショックうけて、かなり凹む無気力

私もショック。

仕方ないけど、そこからさらに10日間の入院確定…


よほどショックだったみたいで食事もあまり食べてない様子。

面会も行けないし、顔見る事もできないし、大丈夫かな⁇と心配。

年末で家の事も色々と気になるみたいだし、陽性になってから一度も熱も出てないので、隔離解除になるまで父親とは1階と2階別々で生活、共有部分は消毒しっかりして、家の中でもマスク、換気もちゃんとする事ができるならって念をおして、数日早めに連れて帰りました照れ

父親は何で病院に入院して、コロナになるんか⁇って言ってたけど、誰が持ってるか分からないし仕方ないよって言っておいた。

母親帰ってきて、父親は嬉しそう。


とりあえず、退院できてよかった〜

母親もやっぱ家が良いとスター


自宅での隔離中はずっと韓ドラを見ていたらしく、すっかり韓流ファンに照れ


まだまだ体力が完全だけど、とりあえず一安心。

母親いないと、まじで大変‼︎

次からはいつ入院になるかは分からないので入院セットを用意してもらっとこうDASH!


父親も母親も元気なうちに温泉旅行♨️にでも連れて行ってあげたいから早くコロナ落ち着いて‼︎

一家総出でみんなで行けたら良いけど。


元気なうちに親孝行しないとね合格