すっかりご無沙汰な投稿キョロキョロ


8月の終わりに仙骨ブロックして、ちょっとずつ痛みも楽になって9月、10月と大学病院受診

痛みは今のとこリリカでコントロール出来てるかな口笛


基本、コルセット装着してるけど…地道に筋トレとストレッチも続けてる。


仕事でのプレゼンも終わって、ホッとしたのも束の間


すごい仕事がやってきたガーン

誰も分からないし、手伝ってもらえないから、月曜からちょー必死魂が抜ける


朝も7時半位からパソコン作業

数字との戦い

期限があるからもう必死な私w

1週間、必死に頑張って、何とか目処がたったのでスター

良かった

まじで先が見えない状態だったから一安心口笛


こんな時に限って、違う仕事がブッ込まれる+新たなプロジェクトの為に外勤魂が抜ける


スーツ着て、パンプス履いてまじで疲れた…


気がつけば今年も残り1ヶ月

去年もだけど、今年もふるさと納税 駆け込みで

煽り


まずはお米

佐賀のお米

去年に引き続きリピート


高知県のお米

こちらも昨年に引き続きリピート

お米は毎日、食べるから色々な県のを食べてみたい


こちらも去年に引き続き

北九州のお醤油

前から使ってたので照れ


初挑戦の辛子明太子

おにぎりとかに使おうかな〜


和歌山県のみかん🍊

綺麗な立派なみかんで甘くて美味しいスター



11月末までには残りを使い切りたいから、何にするか悩み中口笛


寒暖差が激しくって体調管理が難しいけど、インフルのワクチンも接種したし、あとはコロナワクチン5回目か…

打ちたくないけど、急激に増えてるから打った方がやっぱ良いよねw


親は5回目は熱も出なかったし、そんなにきつくなかったって言ってたけど本当かなびっくり