先週は大学病院へ🏥


ブロックした後、お尻側は2週間位激痛笑い泣き

前の方は痛みが随分と軽くなって、飲んでる薬の量も守れてた。

いつものように問診

丁寧な診察

股関節の状態見てくれた照れ


歩けるけど、歩いた分だけ痛みが強くなるし、正直辛い…と話して、前回 ブロックした後2週間位激痛だったって伝えたら、今日は腸骨筋膜下ブロックでという事で腸骨の上あたりからエコーを使いながらブロックしてくれた。


お尻→仙腸関節が痛いのはもう仕方ないですか?

って聞いたら、そんな事ない、痛みがとれるようにちゃんと診るからねと言ってくれたおねがい

やっぱ先生に早めに診てもらったら良かったって改めて思ったよ泣


だって1年間、薬だけ増やされて、一度も診察してもらってないし、MRIすら撮ってくれなかったし…


主治医は原因をはっきりさせる為にMRIをと言ってくれたので来月の予約して帰りました。


早くこの痛みから解放されたらいいけど、とりあえずブロックした後はちょっと痛みが楽になってきてるからよかったスター


コロナ大爆発

毎日、発熱外来はすごい事に

もうPCRのキットすらない状態

職員も次々と感染したり、濃厚接触者になって医療現場はほんとに逼迫。


何で4回目のワクチン接種の対象に医療従事者入れなかったの⁇

医療従事者は先行してワクチン接種してるから、もう抗体はほぼない泣くうさぎ

だから多くの医療機関などでクラスターが発生してるんじゃない⁇

対応が遅すぎるよチュー

今月には4回目接種できるようになったけど、また高熱でて、寝込むかと思ったらちょっと憂鬱…


熱出てコロナかもって不安になる気持ちは分かる

でも電話を掛けてきた時に文句言ったりするのはやめて下さい。

そして連絡もせずにいきなり病院に来るのはやめて下さい。

電話は朝から鳴りっぱなしです。

まじで大変です‼︎


お盆の帰省とかでまた感染者が増えるだろうから、何か先が見えない第7派w


ストレスがたまる一方

早く現実逃避したいよチュー


向日葵🌻


暑さも心配

大雨での災害も心配

コロナも心配


早く落ち着いてほしい無気力