昨日の昼、ネットニュース見て衝撃を受けたDASH!


安部元首相 銃撃。

えっ⁇

って思ったけど、その後は次々と情報や映像が流れて

衝撃がデカすぎた魂が抜ける


すでに心肺停止、厳しい状態なんだろうなとは思ってたけど、夕方のニュースでお亡くなりになったと知って何とも言えない感情で胸が苦しくなった。


奈良医大の会見を聞いて、搬入された時から大量輸血、手術をしたけど心拍は再開しなかったと。


輸血100単位ってすごい量だし、心室に損傷って言ってたからほんとに厳しい状況だったけど、搬入から死亡確認までの時間、懸命に蘇生処置が行われたんだなって伝わってきた。

それなのにそんな奈良医大にクレーム電話が殺到してるってポーン


何で⁇

そんな暇あったら、献血、選挙に行って‼︎

ありえない行動。


マスコミもさ

安部さん倒れてる姿、普通に流してるし

ちょっと考えた方が良いと思うよ…


まさか、日本🇯🇵でって感じだけど、警備には問題ありって素人の私でも感じたし。

それだけ、平和だったって事だけど、今後 きちんと見直していただきたい‼︎


安部さん

お疲れさまでした‼︎

ご冥福をお祈りいたします{emoji:665_char4.png.泣}