先日の出来事。


風呂上がりから目が痛くて開かない滝汗

コンタクト外す時にまた角膜傷付けたのか⁇


しかし痛い…

でも何かが眼の中にある感じがあり、目薬を多めに刺しても変わらず泣


寝たら良くなるかも‼︎って思ったけど、変わらずで開いてる眼科に行きました泣くうさぎ


結果は眼に何か異物が入ってた

麻酔の目薬さした後、先生がとってくれたスター

先生もこれは何⁇

って言ってたけど、私の方が何だった⁇って感じ。

眼洗浄してもらって終了‼︎

眼も痛くないし、開くようになりましたアップ



目薬2種類処方してもらって終了。


何か不調続きやな

最近…


仕事も何か色々とブッ込まれてくるし、訳わからん奴に振り回されむかっ

疲れた


次を育てたいのにそんなスタッフ居ないから、仕事だけがどんどん増えるのだ…

ストレスは溜まる一方ダウン

どうにかしてほしいよチュー