久しぶりの投稿になってしまいました口笛


ワクチン接種後、2日間 高熱で寝たきり、その後、猫に噛まれて2日間高熱…

手はパンパンに腫れ、切開、デブリして、ドレーン5本留置笑い泣き笑い泣き笑い泣き


噛まれてすぐに病院に行けばよかったけど、熱で動けず、1日様子見たのが悪かったなダウン


日曜におちゃねこさんの元へ行った母猫と子猫達。

子猫達も大きくなってるひらめき電球


母猫が最後まで捕まらず、4匹のうち2匹はおちゃねこさんのもとへ

頑張ってミルク飲んでるね笑い泣き

数時間起きのミルクやりとても大変ですよね…


この子猫達の母猫は未だに捕獲できず、更に警戒心が強くなってるダウン

でも諦めずに捕獲して、避妊手術を受けてもらいます‼︎


キジ猫の子猫5匹居たはずなのにおちゃねこさんの元へ行った時、4匹だった子猫…

1匹は⁇

引っ越しの際に1匹連れて来る前に捕獲してしまったかもしれないけど、もしかしたら、代わりに白猫の母猫が育ててるかも⁈

母親も同じことを言ってたので、また時間のある時は捜索したいと思います。


私が母親に子猫達の写真や動画を見せてるからか


スマホに変えようか?って言いだしたびっくり

どうやら自分より年上のお友達がスマホを使ってるのを見たらしく

あの、おばちゃんが使えるなら、私にも使える‼︎だってポーンポーンポーン



毎日、運動の為、歩いてる父親を見て こなき爺いかと思ったとか言ってるし

まだまだ元気で居て欲しいから、ボケ防止にもスマホも良いかもねひらめき電球