朝、起きた時
昨日の夜

メディフィールのアンプルを早速、使ったおかげなのか、肌の調子が良いような
これはしばらく続けてみようかな〜

これからの季節、かなり、乾燥するから、効果が楽しみ🎵

起床後はぼちぼち用意して、お気に入りの石焼ビビンパを食べに行きました‼︎
昼時間に重なると現地の方も昼休みに食べに来るのですぐに満席になるので、少し早めに行きました
数席空いてたので良かった‼︎
ほぼ毎回、食べている




石焼ピビンパ 熱々で美味しかった‼︎
きっと、次も食べに来ると思います

外は昼間だけど寒い
次は全身ヒートテックで来ないとかなり辛いかも…

LINEストアも平日だから、昼間は空いてて並ばずに写真が撮れます




毎回、見るだけで何にも買わないけど

モバイルバッテリー欲しかったけど、ちょっと高かったので諦めた

その後、ロッテに移動して

これ欲しい‼︎
けど売り物じゃなかった〜
まず、スーツケースには入らない…

1日目ですでにパンパンなので、欲しくても見るだけ〜

ほんとは冬用の洋服やパックとかも買いたかったけど、冬物はかさばるから、荷物をかなり占領…
LCCだとかなり気を付けないと、すぐに重量オーバーしてしまいます‼︎
ってかすでにオーバーしてると思うけど

ホテルに戻って、パッキンをし直したら、若干余裕が←少しだけ(笑)


試しに購入した↑これ

美味しかったので追加して買って帰ろうかなぁ〜
食べだしたら、止まりません
美味い‼︎
あとはトップスで気になってるのがあるのでら明日、午前中にもう1回見てから決めようと思います‼︎

                             長くなりそうなので