今日は帰国日。

今回のホテルは無料で朝食が付いてるので、頑張って8時過ぎに起きて、すっぴんでロビーにある朝食会場へ。

韓国らしい物は余り、なかったけど、普通に美味しかったです。←パンしか食べてないけど

朝食が付いてるのはかなりポイントが高いですね

朝食食べて、化粧して、最後は弘大の街をブラブラ〜

しかし、寒すぎて、長時間は無理。
ダウンを買いそうになります

買いたい物だけ、購入してホテルに戻り、パッキン。
今回は余り、ピンとくる物がなかったので無駄遣いはしてないのでスーツケースは余裕‼︎
12時にチェックアウトして、空港鉄道乗って、仁川へ移動。

土曜だからめちゃくちゃ人が多く、全てに時間がかかったけど、最後に

キムチチゲ食べた‼︎

免税店をブラブラ徘徊してたら、あっと言う間に搭乗時間。

定刻通りに飛んで、無事に帰国しました

帰ったら、速攻で荷物を片付けて、夜は早めに寝ました。

今日は仕事だったけど、明日は受診日の為、休み。
造影CTがあります。
嫌だな…
これをクリアしたら、無事に5年生へ進級です

寝坊しないように頑張って起きて行きたいと思います