かなり放置してました

10月25日から2泊で韓国へ行ってました‼︎

今回は弘大に9月に新しく出来た、ホテルに泊まって見たくって

地元空港を定刻通りに出発し、イミグレも混んでなくって、全てがスムーズ。

何か、毎回だけど、今回は地元空港のトイレ内で普通に韓国語で話しかけられる
飛行機内でも、韓国人に間違えられる…
見た目は日本人だと思うけど、何で⁈

荷物を受け取り、空港鉄道に乗って、弘大へ移動‼︎
ホテルは5番出口出たら、真横。
かなり便利が良い‼︎

お部屋もかなり綺麗








バスタブが無いけど、2泊なので十分です

布団がフカフカで、お部屋自体も綺麗でかなり快適でした〜


荷物置いたら、すぐに移動

初めて、광 장 시장へ
麻薬キンパを食べたかったけど、おススメのこちらをいただきました。
時間も14時過ぎてたので、夜御飯が入らなくなりそうなので、お昼はこれのみ(笑)
1人  1/2枚       200円


しばらく、市場内をウロウロして明洞へ移動。

かなり歩いて、脚は棒状態

夜ご飯は弘大でサムギョプサル

美味しかったです‼︎

が、歩きすぎて疲れがMAX

22時前にはホテルに戻り、シャワー浴びて、全身に湿布貼って、爆睡