地元の空港から、飛行機✈️乗って、仁川へ

夏休み最後だから⁈
意外に人が多く、イミグレは大混雑だった

荷物の受け取りはスムーズに行って、バスで明洞へ移動。

ホテルに荷物置いて、とりあえず 明洞をブラブラ〜




前回来た時は潰れたのか⁈って思ってたら、スーパーに変わってた‼︎

しかもハニーバターアーモンド専門店⁇位の感じ

行きの時点ですでに10キロオーバーしてたので、かなり制限してと思ってたのと、これ欲しい‼︎って思う物が無くって、明洞では買い物はしませんでした ← 無駄遣いをしないようになり、私も少し成長

夕方からはお友達と夜ご飯を食べる為に新村へ移動。

無事に合流して、タッカンマリ



コラーゲンたっぷりでヘルシー

日本の水炊きみたいな感じだけど、こっちの方が美味しい

夜ご飯をたらふく食べた後は弘大駅まで散歩。

あちこちで路上ライブしてました

ホテルに戻ったのは23時前。
シャワーして、爆睡

体力がほんとにない…
真剣に筋トレしないと、日々 衰えていきそうで怖いなと思ってしまった

                                    2日目につづく