自己の健忘録としてブログに書きますので闘病とは関係ありませんので、スルーして下さいm(_ _)m


テソコンに参戦して来ました

タプが京セラのオーラスで弟達をよろしくっ‼︎って言ってたので私なりにその約束を果たす

当日は新幹線乗って、新大阪に着いてホテルに荷物を預けて会場へ

グッズは買う予定はなかったけど、全然 並ばずに帰る状態

{31BCBE4B-ADB0-4AC5-B05D-DDC75F50A753}

これ見たら、買っちゃうよね〜
激安ではないけど…

{2C41686D-BCFA-4AA9-8E2D-CBEE9FCFA4B0}

タプペンなのに普通にグッズを買う私

コーナーを増やさないと、もうスペースがないので時間がある時に片付けないと

感想を言うと、ライブかなり良かったです‼︎
テソン君の歌声やばい‼︎
ついつい聞き惚れてしまいました

東京の時はヨンベが来てたから、今日は誰が来る⁇
もしかしてジヨン⁇なんて思ってたら、テソン君ママとやすともの2人が来てました‼︎

{D05AB717-062B-41CA-A70B-B8DE36DDEC37}

テソン君ママ素敵

{CB99E9B0-4769-4665-9357-CDACF2513FC7}

トロッコの時にあそこに誰か居るなって思ってたけど、まさかママだとは

{B107FA08-DBD3-4F85-A470-A5BD23128B79}

{201C3566-47DE-46F6-809A-A05D04B34C78}

{F4521400-A22A-4A3A-BDC4-F6CA4557C664}

どのテソン君もほんと素敵でした‼︎

もしかして追加ある⁉︎なんてちょっと期待してますが、もし追加があれば、また参戦したい‼︎って思えるライブでした


しかし、5月はペンミ
7月にはヨンベのソロコンが待ってるので、節約生活しないとっ
6月のジヨンソウルコンも行きたいけど…


タプが居ない間は、お金貯めるぞ〜‼︎って思ってたのに、結局 集金に追われてるチワワです

写真お借りしましたm(_ _)m