18.19日とライブ参戦をし、ままだ余韻でいい感じだったのに…

20日はお休みだったので食料品の買い出しへ。

で愛車で車で走ってる最中、ドンって衝撃をうけた

何か一瞬で分からなかったけど、ドアミラーぶつけられて勢いでドアミラーがたたんだ状態になってた

急いでバックミラーで確認する停まってるって思い、急いでバックしておいかける‼︎

するとその方、やばって思ってのか猛スピードで消えてしまった

しばらく探して廻ったけど見つからず、諦めるしかなかったけど、ついてないな

悪い事の後にはいい事があるって言われてるのに逆じゃん‼︎

ふざけるな‼︎逃げるなんて最低
速攻、写メ撮れば良かったと後悔…

諦めるしかないね〜



で今日は例のパワハラさん、凄かったです‼︎
もう露骨に態度、顔、言葉に出すから、真正面に座ってたので失敗したわって後悔。

しばらく良かったけど、また明日から攻撃のターゲット確定‼︎

そのうち、私、爆発します💥

せっかくまだまだ余韻に浸って幸せだったのに
台無しだよ‼︎