投稿が遅くなりましたが、BIG  BANGライブへ行ってきました

{3354D810-4999-4A85-94B2-42C372366C20}


1日目はブロ友さんと初参戦‼︎
参戦前から座席予想図で前から3列目‼︎って妄想を膨らましてたので、ワクワク ドキドキしてからの開場入りでした

当日はバスでヤフオクドームへ

到着後、待ち合わせ時間までは1人でヒルトンホテルでデザートセットを堪能してました←私もかなり成長したものだ‼︎

しばらく、くつろいだ後はお土産ショップでブラブラ

そして見つけた‼︎
{A1508B2B-7410-4726-86A8-4F3A814DFD59}

{D94108D4-F5B5-4C76-9CC0-80A3C538C384}

グッズ売り場は長蛇の列で並ぶ気力はなかったこど、これは普通に買える‼︎

もう買うつもりはなかったけど、やっぱり見てとら欲しくなってしまい買ってしまった

その後、ブロ友さんにも無事に会えて開場へ。

長居の時にほんの数分、お会いしただけでしたけど、すぐに分かりました

すぐに打ち解けてしまい、友達のようにお話ししちゃってすみませんでした


で、開場に入って、座席図を見てびっくり

予想図、当たってました‼︎

アリーナ ステージ向かって左寄りでしたが、前から3列目

もうテンション上がりまくり〜

私達の横は親子で参戦のタプペンさんとテソペンさん、私はタプペン、ブロ友さんはテソペンで一緒‼︎ってまたまたテンション上がり

ライブはもう最高でした

長居とほぼ一緒でしたが、私はそんなの関係な〜い‼︎
ライブに参戦して、会えるってだけで幸せなのです

タプさんはわざと?って位、視線を客席に向けませんでしたがテソンとスンリがやばかった

しっかり見てくれてましたし、テソペンのブロ友さんにファンサしっかりしてました

私はスンリの笑顔にちょっとヤラレちゃいましたよっ

ライブ終わった後は喉がガラガラ…
叫びすぎました
周りの方、うるさくなかったでしょうか、私…

幸せな時間を過ごして、ブロ友さんとお別れして
私はバスで帰りました
←これが地元行きのバスがすでになく、バスセンター行きのバスに乗る事にしたんだけど、かなり待ちましたが無事に天神から乗り換えて帰り着いたのは24時前でした

20日はお友達とハジサヨから参戦予定なので、8時前にはお家を出る予定だったので、帰って速攻、コンビニうどん食べて、全身に湿布貼って寝ました

{C4D137F1-39E7-43CC-BE8E-5DB37AABFAB9}

ブロ友さんからのサジンと購入したグッズ
たくさんありがとうごさいました

ガチャは2回だけしましたが2回ともジヨンでした‼︎

1番くじもだけど、私、ジヨン率がかなり高いなっ

Sさん、一緒に参戦できて嬉しかったです

また、お会いできるのを楽しみにしてます

                                                        2日目に続く