今日はお休み

先日から、母親に年金の手続きに行きたいから、連れて行ってとお願いされており、今日が約束の日でした。

母親も仕事してるので、一緒のお休みが唯一 今日しかなくって

母親は車の運転はするけど、ミッションだし、2車線の道を運転させるにはちょっと心配だし…

車で40分位だけど、連れて行く事にしてて、混むのが嫌だから8時半には家を出ようって約束してたんだけど…

朝、7時半に目覚ましを掛けてたのに、8時半過ぎの母親からの電話で目が覚めた

あっ、ごめん、今 目が覚めた‼︎バタバタ用意するけって言ったら

家の前まで来とるんに待てん‼︎
もういい‼︎
自分で運転して行く‼︎って電話を切られる

気になりながらもまた、ウトウトしてると、母親からまた電話。

何分位で用意できるん?家で待っとく‼︎
だって

バタバタ用意して、母親の送り迎えをしました



お昼位に帰って、ポストを見ると素敵便が届いてました

ホノルルのお土産と地元のお菓子

{D14072EF-971D-437F-8021-8DE1CDB788C5}

クッキーの写メが逆さだった

今、コーヒー飲みながら 早速 頂いてます

ありがとうございました