パイナップルパークの後は1時間位かけてホテルへ

海沿いのホテル

さすが、リゾート地
私達のグループは3人でしたが、お部屋にはベッドが4つもありましたニコニコ

お部屋からの景色
{98E03F18-9BB4-4AEC-B07F-A59EF542AA26}

{F6EFFDA8-C6D5-4352-A83C-524E2AE6038B}

プールもありましたが、今回は時間もないのでパスDASH!

すこく広いホテルだったので、大浴場2ケ所の場所を確認し、しばらくお部屋でゴロゴロ。

夕食は島唄ライブが楽しめる
ちぬまんへ
{9105641C-CA37-48ED-941D-A026F6426ECD}

3線?という楽器を弾きながら、お兄さんが島唄を歌ってくれるのですが、このお兄さん、なかなかのイケメンでしたよ~
EXILEに居そうな感じ‼︎
{C3734A17-A71D-4E39-8852-63320C96B0DB}

私達のグループはどの観光客よりも盛り上がり、島唄に合わせて、踊りまくり~
しかし、みんな酔っ払っているので、途中からはみんな変なおじさん踊ってました爆笑

他のお客さんを巻き込んで食べて、飲んで、騒いで‼︎
途中、酔っ払って、変な踊りをしながら、トイレに消えて行く友達見て、ツボにハマってしまい、こんなに笑ったの久しぶり‼︎って位 笑いました笑い泣き

沖縄料理も美味しかったし、何と飲み放題が一番安いのは680円ですよアップ
安すぎっ‼︎
ビールは一杯のみって制限はあるけど、十分でした合格

私達のグループは大浴場に入りたかったので21時半にはホテルへ戻り、大浴場へ口笛

広いお風呂は気持ちいいけど、時間帯が悪かったのか、すっごい人でした滝汗

ゆっくりとお風呂に入った後はホテル内のショップでツマミに飲み物を購入してお部屋へ~

沖縄に来たらやっぱ、これですか⁇
{40AD1E7B-83FC-40FA-A3AE-67E05A053997}

オリオンビール初めて飲みましたが、すっきりして飲みやすかったです照れ

夜中1時位まで、しゃべりまくり、就寝。

翌日、他の2人は早起きして、もう1つの大浴場に行ってましたが、私は起きれず…
ギリギリまで寝てましたダウン

朝食はバイキング
{3EB9D7D3-D18C-47A8-A59A-16816993AA81}

この後、パンも食べたかったので、ご飯は少なめで。
オムレツは目の前で作ってくれる、中はトロトロで具材も数種類から選べるの。

私はゴーヤにアオサ入りのオムレツにしましたっ‼︎
ゴーヤは大好きだけど、やっぱ沖縄のは苦味が少なくって美味すぎるひらめき電球

そしてそして
朝食で念願のパイナップルチュー

甘くって美味しかった~アップ
みんな山盛りに入れて食べてましたっ‼︎

朝からお腹いっぱい食べて、9時前にはチェックアウト

次の目的地、琉球村へ
つづく…