今日の朝、いつもの6時に起床‼︎

階段を降りようとしたら、踏み外し 
そのまま、一番下まで落ちる私

最後はコントのように、後頭部を強打、
意識失いかけました

仰向けのまま、落ちたので背中痛いけど、大丈夫だからいつも通りに仕事へ

しかし…
徐々に痛み増強

全身痛い‼︎

しかも後頭部には大きな タンコブが出来あがってるよ

後頭部、背中、腰と痛く ロキソニン飲んでも数時間しか効かず、座薬入れましたDASH!

なので今日は17時過ぎにさっさと帰ってきましたが、お風呂で鏡みてびっくり~

背中は内出血だらけ~

左下腿は

{5AF4828E-9B90-49DB-BB96-DA9472415194}

こんな内出血が背中にたくさんできちゃいました

身体中が痛いので、今日は全身に湿布貼りまくって寝ます

明日には更に内出血が広がるだろうなぁ~
ってか、マヌケすぎて自分にビックリだけど、とりあえず痛い‼︎

今から、また座薬のお世話になります