先週の土曜日にケガしたカラスを連れて帰ってた父。

日曜には元の場所に連れて行くって言ってた‼︎

日曜は母の日だったので母には定番のカーネーション、菓子パン大好きな父にはパン屋さんのパンを届けに実家に行った

両親は留守だったので、庭を覗いてみたけど、カラスは居ないよう。
ちゃんと元の場所に連れて行ったんだって安心してた。

夕方、母親がありがと~って来たので
カラスは⁇って聞いて見ると、居るよ‼︎って

どうやら、私が実家に行った時は隣の家の木にとまってたらしい

今日の朝、いつものように母親が愛犬のお迎えにくる。

私      『カラスは⁇』

母『雨が降りようのに、庭から出て、ギャーギャーうるさいけ、玄関に入れた』

えっ⁇
家の中に
ありえん


仕事後、愛犬を迎えに行き、
私  『カラスは⁇』

母   『雨がやんだけ、庭の犬小屋の中で寝とうよ』

庭に出て見せてもらうと
母  『ギャーコちゃん、ちょっと見せてね~』

                     ⬆️
名前まで付けてるよ

しかも、愛犬用のペットシーツ敷いてるし


写メ 撮ってみました‼︎
見たくない方はスルーして下さいm(_ _)m











{36139F47-7020-4532-A988-D53FDE1A3781}

ギャーコちゃんです。
爆睡中でした

想像してた雛ではありませんでしたが、まだまだ怪我で飛べないみたいです。

飛べるようになるまではお世話するらしいけど、そのうち飼うなんて言わんでよ‼︎って言い帰ってきました。

父親だけかと思ってたけど、まさかの母親も…
やっぱ似た者夫婦ですね


最後まで読んで下さりありがとうございました