闘病とは関係ありませんが、自分の記録として残します。
BIG BANGネタなので…
ネタバレありますので、見たくない方はスルーして下さいねm(_ _)m










4月26日 マリンメッセでのペンミに参加

朝からすごい雨

会場着いたのは10時位だったけど、雨ジャジャ降り、しかもグッズはかなりの長~い列が

すでに売れ切れ続出で欲しかったTシャツがもう売れ切れ‼︎って分かったので、諦めました。

ってか多分、3時間待ち⁇雨の中 並ぶのは無理です

お腹も空いてたので、歩いて近くでランチ
久しぶりに来たけど、こんなのあったんだぁ~

{333FA65F-96D6-4A64-A42B-A274805B8454}

{81EAB3D1-8C51-491A-9BCE-EC4541FC6E1A}

ちょっとした水族館でした‼︎

ランチは
{9B2612E9-DF3D-469F-B69E-B30E8C82D34D}

野菜たっぷりで美味しい
この他、カレーにデザートとビュッフェ形式だったので、腹ごしらえって言いながらたくさん食べました。

ランチ後はしばらく車の中で時間を潰して、会場へ
席はスタンド5列目だったけど、会場が狭いのでステージがかなり近い

チーム分けではテソンとジョンのオレンジチーム‼︎

登場した時から気になってたけど、本日のジヨンのファッション

{8B078384-63FA-4AE6-8BBF-5973669B659A}

スンリから俺のお母さんみたいって、何度も言われてたよ~
でもGUCCIの衣装だよね⁇
センスが違います‼︎

ゲームはどれも楽しかったんだけど、中でも借り人競争‼︎
チェックのシャツにネックレスにテソンファンをって事でメンバーがステージから降りて来た

私、チェックのシャツにネックレスまでは合ってる

すぐ、目の前にジヨンがキョロキョロしながら来たー‼︎

まさかなんて思ったけど、スタンド1列目のテソペンさんを連れて行きました‼︎

残念…

私は2部でテソンのセンイルお祝いって思ってたけど、古屋さんが次のゲームは‼︎って言ったら、ステージからケーキが
{8177C251-254F-426B-AAEE-98688E51614A}

すごくデカイ、テソンケーキでした

ゲームの勝敗はテソン、ジヨンチーム‼︎

ご褒美に200個のボールをバズーカで勝利のチームに飛ばしてくれましたが、全く飛んできませんでした

その後はライブ

1.LOSER

2.BANG BANG BANG

3.ifyou

4.haruharu

5.We like 2 party

6.BADBOY

7.声を聴かせて

8.FANTASTIC BABY


メンバーは花道から退場で終わりでしたっ‼︎

約2時間半でしたがBIG BANGのメンバーを身近で見れ、身近に感じる事ができ、ライブとは違ったメンバーの一面を見る事ができ、夢のような時間でした。

チケットは一部しか取れなかったので、この後、会場を出て、グッズを見に行って、記念にグッズも買っちゃいました


土砂降りの雨の中 駐車場に向かってる時、何と‼︎

あと少しで車って時に一緒に行ったお友達が女性の方と話してる。


その方は自分が行く予定だったけど、体調が悪くって行けないから、チケットを買って欲しいと。


席を見たら、めちゃ良席


友達は行く気満々‼︎


どうなん⁇って思ったけど、ほんと体調悪そうだし、勝手な想像だけど、ケモ後なのかな⁇

髪がベリーショートだった‼︎


ちょっと悩んだけど、友達はすでにお財布からお金を出してる


って事で、代わりに楽しんで来ます‼︎って言って、そのまま、また会場へ



二部はアリーナ10列目

更に近い


{C7A4C39A-7B9E-4F22-9BA6-AAB592BB317D}

{A9A68BF6-ADC8-455B-B4FC-1D74846EC817}

{A091851C-2224-40E5-B865-BE51C13D7BB5}

近くでたくさん、メンバーが手を振ってくれたり、笑顔で微笑んでくれたり、メンバーを更に近くで見る事が出来ました


ゲームは一部とは全く違って、楽しかったぁ~

なりきり企画ではテソンと同じ子が優勝してましたよ

本日、二度目のライブではまたノリノリ
終わった時には声ガラガラ

雨の中、ツアーバスも撮影しました‼︎

{D5BB32F4-2B16-4FEA-9818-432B80EB6EA4}



今回、購入したグッズ
{2236690D-F6F5-4C95-83A4-42549C852D16}

イヤリングは存在感抜群でなかなか可愛いい

{D8A67E7D-F22C-4BFA-9A30-DD362F04BD9C}

金テープもたくさん‼︎
バインダーとボイスキーホルダー

今回の座席は

{59A48E61-9486-4C96-9860-7D273C342D53}

星印のとこでした‼︎


帰りにお腹がかなり空いてたので、ゴボ天肉うどん食べて帰りました‼︎

{2E878DDB-80E3-4D7D-821B-F60E06BB6E0F}

雨で身体が冷え冷えだったので、すごく温まりました

かなりパワー充電できたので、しばらく頑張れる‼︎
GWも関係なく、全部仕事だしね
明日から ハード勤務だけど、しばらくは余韻で乗り越えます‼︎


最後まで読んで下さりありがとうございました