仕事の日は6時に起床する私。

今日もいつも通りに起床
弁当つめて、食パン食べながら、手帳を何気に見ると

今日は休みだった~
1日休みを勘違いしてました

早起きしたから、どこかにお出かけする⁇なんて考えたけど、昨日からちょっと風邪気味の私。

朝、風邪薬飲んだからか、睡魔が

炬燵で横になってたら、また寝てました‼︎

お昼はもったいないから、お弁当食べました

{40AFCD79-123A-43CD-83CA-BF4975E441C6}

今までも、お弁当持って行ってたけど、忙しくなるとついついサボって、食堂や売店に行ってましたが、4月からは気持ちを入れ変えて、できる限り お弁当を持って行くようにしてます

今週末はいよいよOVCAです

風邪をしっかり治して、参加します‼︎

皆さまに会えるのを楽しみにしてます