昨年の9月にハウステンボスで買った、チューリップの球根

{69BECA6E-85BF-4A75-8A21-C2B2A0AFF4E5}


綺麗に咲きましたっ‼︎

{14DC385B-A97F-494F-ABFC-5A082401EAD5}

{39D569F4-511A-4618-BF82-AF39C9F128DF}

{84E0AF14-F3E6-4776-89FF-57A45B4A544B}

{6019FC64-4A8C-47A9-8131-6E59A9801F49}

見慣れてる、チューリップと違うので、これチューリップ?って思っちゃいますが
フリンジチューリップは可愛いいです‼︎
で、何か3種類とも、コンパクトな感じで小さいのです

今日はお休みだったので食料品を買いに行ったら
{2403DAF6-6E3F-45FF-8A5D-728D7E3CD1F6}

{5379CBDA-29A5-4253-92D5-47D6BBC990AB}

{0F68E2DA-D3A7-464B-9F48-C66A0DA49C45}

新潟から来たのかな⁇

色々なハッピーターンを試食して、一番美味しかったのに投票するってイベントやってたけど、私は見るのみ~

ハッピーターン大好きなんだけどね

買い物から帰ったら、宅配便が届きました‼︎
何かと思ったら、先日 酔っ払って、私のとこに泊まった後輩からでした

{0DB04FAD-4C24-429A-8621-8EAFC8D209D4}

{4A257BC8-18B3-430B-A874-4ABF78E9AC56}

ケーニヒス クローネの詰め合わせ
こんなにたくさん‼︎

今日から1個ずつ食べたいと思います

逆に気を使わせて申し訳なかったなぁ~って思うので、次回はホームパーティーでも開催して来てもらおうかなっ