昨日は部署の送別会

3月で退職する2人のスタッフが対象でしたが、最後にまさかの移動する私にサプライズがやってきました

まさかのサプライズで私、号泣

{0670D183-0F74-453B-B11D-F13938FCD330}

{D0261F60-F6D4-4BC9-9499-3DD935327F9A}

開くと、みんなからのメッセージが書いてました

離れてしまうのは淋しいけど、この先また、一緒に働ける事あるだろうから、明日からは心機一転
新たな部署で頑張ります



二次会はカラオケ‼︎
ここで酔っ払ってしまった新人

泊めてもらうはずだったスタッフに置いて帰られ、どうしましょ~って

私がトイレに行ってる間にみんなで泊めてあげて~と懇願されて、一晩 泊めてやる事に

お風呂まで入り、朝10時まで爆睡してましたよっ

寝起きは我が家の1号から、かなりクンクン臭われてましたが

無事に車 止めてるとこまで送ってきました‼︎

今から、掃除に洗濯して 今日はゆっくり、お風呂に入りたいと思います

明日から頑張るぞ~‼︎
みんなほんとにありがとう