連日の投稿で1日遅れですが。

昨日26日はまずは午前中に美容院へ

カットにカラー、トリートメント、ヘッドスパ
スパはやっぱ気持ちいいです‼︎
口開けて、寝そうになります

全体的にカットしてもらったので前回とあまり変わりませんが、すっきりしました

{30725386-1FE0-4ED8-A3D2-64AA804E4F11}

で、お昼からは博多へ移動して研修に参加

夜は地元に帰って、サプライズパーティーでした

今回は同じグループ内ですが、勤務地が移動にかる方のサプライズ

私が入職した時の上司で大先輩
裏表が全くなく、何があってもスタッフを守ってくれる、心がとても広い方で私は大好きでした。
仕事に関しては、めちゃ厳しいんですがたまに見せる天然的なボケがたまらなく可愛いくって、たくさんの部下からも慕われてます

当日は5人でご飯でも食べにいきましょーって事で連れ出しました‼︎

お店に入ってくると、まずはクラッカーでみんなでお出迎え

お店の中には今まで部下として働いていたスタッフが辞めた方も含めて、30人位

普通にご飯に来たら、みんなが
かなりびっくりしてましたが、喜んでもらえたみたいです

お店は貸切で食事は前菜以外はビッフェ形式で

テーブルも綺麗にアレンジされてました
{907E0555-DD28-4F19-AB71-CA8A73532472}

前菜
生ハムメロン、初めて食べましたが、なかなか美味しいですね

{2D4B636C-83F8-4374-8C6B-DD9F4115DE3F}

{6C1D10E3-EC47-49C2-90A6-C5ABE44AA4C0}

ピザは2種類ありましたが、釜で焼き立てが並ぶのでめちゃ美味しいかった‼︎
{71DA71EA-EA96-49EE-BF72-ED7706598F36}

パスタも
{33D87125-9A4D-4DE3-B98E-21AE67A4CB45}

{B8A01F7A-479D-4C79-B0FD-58ADC7B88BE4}

このお肉が最高に美味しいかったなぁ~
おかわりしたい位に

{3E4DD7E5-8521-4EC9-A8FB-F767167D8BD1}

フルーツの盛り合わせに

{DB376C33-774A-4D24-A8C4-2A6626C95A2B}

デザートのケーキは2種類
{E3513132-9D36-4225-8D08-AB84777F7498}

{2A5F948D-F71F-4703-825B-592A0A6A4FCD}

料理はどれもハズレがなく、ほんとに美味しかったです

お店の方のサプライズで生バンドの演奏もあったりして、幹事の私達もびっくりでしたが

最後はお花、一輪ずつを持って、メッセージを伝えながら渡し、最後は花束の出来上がり~

記念品は写真立てを送り、中身は後日ってメッセージ入れました

最後に撮った、全員の集合写真を後日、送りたいと思います

サプライズパーティーが大成功し、喜んでもらって良かったです‼︎