3月は予定が盛り沢山

送別会や飲み会が5日 ← 残り1日になりました


2年前の3月25日 私は手術をしました。

術後はTC6クール
9月に最終投与が終わり、1年6ヶ月が経過

お腹の傷もずいぶん、綺麗になったよ~

これは術後3週間経過した位

{341367EC-C551-463F-AB66-F7C165DA79BE}

今は

{D0909C4D-C2EA-477A-996A-B2369BA505A7}

かなり綺麗になってます‼︎
ドレーンが入ってたとこはちょっと穴ほげた後みたいになってるけど

{25FF8C77-5098-4AC7-9925-8110838A03C1}

私は股関節の手術も2回してるので骨盤は一部ありませんが…
もう、ビキニを着る事もないので気にしません

術後、抜糸が済んだら、医療用のテープを傷に沿って貼るのをお勧めします‼︎
私は数ヶ月貼ってました


で、3月21日は◯歳の誕生日

仕事帰りに実家に愛犬を迎えに行ったら、母親がケーキ買ってくれてました

{4D909404-A9A7-4816-8158-696E7F41B940}

ホールケーキを3等分に分けて頂きました

母親  ← 糖尿病があるけど1日では食べないから‼︎っていうので、特別に許してあげました
 
病気になって辛かった事、諦めた事 たくさんあるけど、病気になかったから得た事もたくさんある

これからも浮き沈みはあるだろうけど、前を向いて頑張っていこうと思います‼︎


最後まで読んで下さりありがとうございました