2週間位前に職場の駐車場で車をぶつけられた

相手 ← 同じ職場

夜勤明けで帰ろうとして、ドアを開けたら風が強かったのでドアが風の勢いで開いてしまい、私の車にぶつかったらしい

えっって思ったけど、同じ職場だから…
言って来てくれなかったら、気がつかなかったかもしれないしね

で愛車を修理に出してる間は相手側の保険会社さんの用意してくれてたレンタカーに乗ってました‼︎

レンタカーって、返す時 ガソリン満タンにしなきゃいけないから、今日は申し訳ないけど5時ダッシュして帰らせてもらい、速攻 職場を出る

で、ガソリンスタンドに行ったんですが…

給油口を開けるとこが、分からず
スタンドのお兄さんにレギュラー満タン‼︎って言って、開けたら

ボンネットが開いた
お兄さん、失笑…


その後、ん? どこ⁇ わからん⁇⁇
って言ってたら、お兄さんが開けてくれた

まぬけというか、恥ずかしい

やっぱ乗りなれた車が一番


インフルエンザが急増しています。

お出かけの際にはマスク、帰ったらうがいと手洗いの励行を‼︎

たまにマスクの上下を逆に装着してる方、見かけますがヒダが下を向くように装着して下さいね~


最後まで読んで下さりありがとうございました