初めまして、宝満山! | 妻の転勤に夫を帯同させてなにが悪い!今度は北海道民になりました~

妻の転勤に夫を帯同させてなにが悪い!今度は北海道民になりました~

山と酒と自由をこよなく愛する富士子です。

転勤しながら日本百名山登れたら最高〜〜笑

ようやく行けました~~!

うめさんのオススメ通り竈門神社から一ノ鳥居くぐって宝満山山頂コースですよ。

{4B686E7D-AF5B-4302-AB84-A08AB3BD62CE:01}

{1B304ADC-22F0-44A8-BEF5-8550CAB4EB7A:01}

{AE8E618B-F8A8-40F9-9826-04B4B1E85BC6:01}

{5FC585AF-E756-4D79-B7D5-DA567B779046:01}

{F0E863BE-002D-44B2-B6E0-6D8648367CD4:01}

{C09EB281-652D-4225-B4C1-A3447ECF564F:01}

いや~、なかなかしんどかったです。
体力落ちてますねー(^^;;

旦那ちゃんにもそろそろ登山靴買ってあげないとなぁ、スニーカーはやっぱり滑るみたいです…当たり前か(笑)

久々に登れてリフレッシュできました~!

やっぱり山はいいですな~~