☆今はひとりが好き* | つぐみのお部屋

つぐみのお部屋

ブログの説明を入力します。

最近
私は ひとりが好きになってる
 
 
昔は
カラオケ行ったりランチ行ったり
 
かなり社交的だったのだけど
 
 
だんだん
ひとりが好き度が 増してきて(..)
 
 
どこに行くにも
ひとり行動が多くなってる
 
 
本当に付き合いが悪くてごめんなさいと思うのだけど
 
なんでも無理しないマイペースの私
 
社交的だった頃は エネルギーが 外に外に向かっていたから
 
エネルギーが    だだ漏れしていた感じが 今はわかる
 
 
みんなで飲んで食べて おしゃべりして それはそれで楽しかったし
 
当時の私には
必要な時間だったんだろうけど
 
 
人間は なんでも体験して味わいつくすと 飽きるのかもしれない   
 
 
ひとりになると  エネルギーが 内に内に向かうんだね これが。
 
 
エネルギーが 放出じゃなくて
凝縮されるのね  
 
身体は 丈夫になったし
こんなものが欲しいな~と思うと  その情報が飛び込んで来たり
 
あの人に連絡しなきゃと思ってると  向こうから かかって来たり
 
直感が冴えて来たりする
 
 
でも
またこれにも飽きて また 外に出たくなるかもしれないね
 
 
外にエネルギー向けたくなるかも
 
 
その時は 私 きっと エネルギーを与えられる人になってると思うわ
 
 
昔は 淋しくて  ひとりでいられなかったから
 
エネルギーちょうだい ちょうだいだったように思う
 
相手も そうだと結局 エネルギーの奪い合いになるから 友達関係でも 恋愛関係でも疲れて来るんだということが 今はわかる     
 
 
今は ひとりが好き