5/3は富田ジャズフェスティバル中の公園で娘のフリマ出店お手伝い花


めっちゃエェ天気~👯

娘の大量衣類と雑貨を10円~200円で売って帰りの荷物が少しでも少なくなるようにオマケもいっぱいつけて😁

フリマ楽しい口笛



5/4は富田コミュニティグランドにてジャズ生演奏を聴きながら飲んで食べてウシシジュースたこ焼き


夕方からはグランドのステージで堀ちえみのコンサート音譜

大病から唄えるようになるまで本人のものすごい努力とご家族の愛が感じられウルウル🥺しながら手拍子👏

そして昔からのファンの親衛隊のリードで会場は大盛り上がりアップ音譜

昭和アイドル歌手の親衛隊はほんま有り難い存在やね~✨


ちえみちゃん、後ろの方までバッチリ聞こえてましたよ👍