お立ち寄り頂きありがとうございます💕

嬉しいです目がハート


リフォームも終わった次の日、ハーベストの丘へ行って癒され、普通の生活に戻り買い物や習い事やバタバタしてたら扁桃炎になってしまい😩体は疲れてたのね。。

久々の発熱でしんどい状態。。

解熱剤で下がったら冬物など何か洗って干す、熱が上がってきたらヒィヒィ言いながら寝込む。。を繰り返す💦

せっかく太陽が照ってるから何か干さないと勿体ない主婦病。なんやろね真顔


さて、朝ドラの着物に毎日クギズケの私👘

今日で満96歳になる叔母が「戦争が始まるまでの日本が一番良かった。」とよく言う。

建物も町の活気も着物も全て!と。


朝ドラはストーリーはもちろんだけど明治大正~昭和初期の着物のコーディネートが素晴らしい✨

縞に花柄、花柄に花柄、洋服ではやらないコーディネートが着物やと輝く✨


銘仙やウールの柄がレトロでエェわ~✨

右の割烹着も細やかで上品なレースで若いお嫁さんにバッチリ👍

毎日目が離せませんキョロキョロ目