お立ち寄り頂きありがとうございます💕

先週から始まったお風呂と洗面所のリフォームが今週末やっと終わる🙌


しかし最近身体が重い💦お腹は確実に大きくなったし重いショック


絶対太ったと思ってたのに体重計に乗らんかった。。。それが今日測ると3キロ増しやん!ビックリ😱



そりゃそうやわ、リフォーム中は外出不可、買い物も洗濯も出来ないからバタバタしない。体操教室も休んだし、活動なし😑

朝から夕方までリビングでゴロゴロショボーン


片付けたくても工事の為に邪魔な物を階段やリビングに借り置きしてるのでスッキリ片付けられない😑

洗濯できないので冬服も山積み悲しい


その上、お三時に大工さん達にオヤツを出すので個包装のお菓子を何種類も買いだめしてる。大工さんに出して自分も食べる😅

大好きな洗濯が出来ないことがストレスで食べてしまうかもしれないショボーン


夜は娘の家へお風呂と洗濯に行くのでデザートを買っていく。シュークリームや和菓子。。。お団子カップケーキプリン

旦那と娘は仕事行くし動いてるけど私はリビングでトド状態。

あ~あかん!エライこっちゃガーン


と言いながら寝転んでる。。

工事が予定通り進んでるので明日は休みらしい。久しぶりに銀行や買い物に動き回りに行こう🏃‍♀️🏃‍♀️

車は乗らんよ!オヤツもやめるよ!


誰に宣言してるんかわからんけど、とにかく動きますわ🐽