2012.07.29(日)

スラックをしにMきちゃんとS君と川越へ行って来ました音譜
みなさんに会うのも久しぶりだし、ラインに乗るのも久しぶりアップ
最近忙しくて、朝寝坊しちゃいましたショック!
めったに寝坊しないんだけど…
ごめんなさいあせる
30分遅れでの出発DASH!
photo:01


到着するともうラインが6本くらい張ってあって、それぞれすごい技を磨いていましたニコニコ
私はとりあえずご飯を食べながら、みんなの見学目
この日は25人くらい来ていたのかな?
山形県や宮崎県からも来ていましたひらめき電球
暑さと前日の疲れでバテバテの私は休憩ばっかりガーン
ProのMッスーさんより『ライン乗ってるとこ見てないぞ!』とツッコまれる…汗
マットも充実しているのでブート練習するも、以前より悪くなってるショック!
何かおかしいと思ったら、私グーフィーなのに逆向きに座ってた(苦笑)
逆で飛ぼうとしてるんだもん、やり難い訳だよね…
正しい向きでやっても立ってから、静止が出来なくて落ちちゃう叫び
『山ばっかりいってるからだ!』とまたツッコミ入れられる汗
ちょっとスラックサボり過ぎた気がするあせる
もっと練習しないとグー
ISCのみなさんや上手な人に会うと、とっても良い刺激になるキラキラ
早くブート→チェストをマスターしたいですアップ
後からD君&FちゃんやSッキーも来て、群馬組は6人音譜
上手いみんなの技を見ているだけでも楽しいしニコニコ
photo:02


ラインに乗ったり、ワイワイおしゃべりしたり、子供達と遊んだりと盛り沢山な1日でしたキラキラ
帰って来てからは、お気に入りの贅沢バーガー店でご飯ハンバーガー
photo:03


相変わらず美味しいラブラブ
9月か10月にISCのみなさんやProのMッスーさんに来てもらう群馬イベントを計画中ですひらめき電球
今回初めて乗ったエレファントライン、すっごい調子良かったアップ
photo:04


これ着て練習します!!
また欲しい物が増えてしまいました叫び
川越でご一緒したみなさんお疲れ様でしたニコニコ
また遠征しに行きますアップ




iPhoneからの投稿