皆様ってか
もう10人くらい?←
しかいないですが
お久しぶりです(^_^;)





私はポニシュシュで卒業した
ただのピンチケでした。





それから約半年が経ちました。





ま、現場に行くならいいか
どうせ暇だし← 嘘です。





卑猥な皆さんに会いたいです(^O^)





いつの日か
世界のryと愉快な仲間たちが
ただの過疎スレに…





これは私ら●岩高校の
せいですよねー(^_^;)←





知らぬ間に●ーピー界隈など
出来ていてガクブルです(;_;)





去年の今頃とか沢山、秋葉原に
いましたねーSunShineと←←←←





SunShineとか懐かしいすぎる←←
今はLOVEcanだけど←←←←





DD←とかも懐かしいですねーo(^^)o





去年のちょうど今
公演に沢山入ってましたWW





小野恵令奈生誕
松井咲子生誕
クリスマス公演
懐かしいな!
K5th逆上がり公演!





そして2010の福袋withキクリン





てかお正月はキクリンと
いた記憶強すぎて忘れたWW





身内の皆さんどうか
blogに私を晒してアメンバ
増やさして下さい\(^0^)/





現場戻ったら絡みたいので←←





でも来年に部活の大会が
終わったらry軍団戻ると
思うのでよろしゅう願います♪





ゆーてもしんさく殿
わからないことあったら
教えて下さい\(^0^)/





わかるのは私の推しが
増田有華ってことくらい←←←←





ではではおやしゅみんいい夢みろよ