今日も早起き花

前日、バタバタしながら23時半には就寝🛌

それなのに1時にベビ泣きで目が覚める😭

朝は5時起き!

用がないときは寝てくれるのに、出かける時はなんか寝てくれないんだよね😢


いつもならドキドキの判定日💓

初めて、本当初めてフライングしなかった。

今までだったら判定日までなが〜いなが〜い時間待ってた⏳

今回は一瞬で時が過ぎました‼︎

考える時間も気をつかう生活もできなかった。

初期症状感じることもなく一週間すぎちゃった。




クリニックに9時着!採血して💉

診察で呼ばれるのは12時過ぎ!

“どーせダメなら早く判定結果伝えてくれよ”

待たせすぎだろ〜💨




やっと呼ばれて中に入ると、

血液検査の紙📃

よーく見ると👀👀👀

前回の血液検査結果。




先生が小さな紙を持っていて数字のところを指で隠している🫣「100以上だったら妊娠してるよ」と。

ちょっと期待しちゃうじゃないか!



指先から見える数字が“1”って書いてあるような…

100以上と期待してたら“1、0”とか❓

それも落ち込む~





それより私。

妊娠してたら喜ぶ?

それとも?????

不安になる?




どっちでもいいよ!やることは全てやった‼︎

私「先生先に見て言ってください」

先生「オレは結果知ってるよ!紙に数字書いたの自分だから笑」

私「。。。。。。。あ」恥💧



どっちなんだい❓













結果“163、4”でした。

ウッソウッソ‼️

すごい‼️

何回も(8回くらい)移植したけど

判定日で💯初めて‼️





それとさ、不思議なのは本当不思議なんだけど





着床した!ってわかってから〜

あ〜なんかお腹違和感するし〜

体温高めな気がするし〜

そーいえば⁈昨日生理きたと思ってた出血は⁈

着床出血!!!だった⁉️

薬飲んでるのに生理きてイラ💢っとしてたんだよね。判定日前にフライングしてないのに結果わかるって虚しいから。(何度も経験済み)





着床してくれて素直に嬉しかった。

捨てようと思ったタマゴ。

先生が…「捨てるものが10億円分(宝くじ当選)のお宝に変わったね」と言ってくれた。

本当にそう思う。

私はこの世で一番のお宝2つゲットしてる恋の矢

お宝を大切にするにはお金も体力も我慢も必要。

でもそれ以上に幸せだと思わせてくれるから不思議。普通に生活してたら絶対に知りあうことのない人に出会わせてくれる🤝

行かない場所に連れて行ってくれる。

小さなことでも笑顔にさせてくれる☺️

ベビ子と一緒に外に出たら10人中8人は話しかけてきてくれる(田舎だから⁈)

もう一人増えたら幸せは倍増だな🫶




ただ、43歳。

流産することもあるんだよね。

流れるのだけはやめてもらいたいな🙏💦