先週体重計auからSoftBankに変えて引き継ぎ出来てなくて上手くスマフォと体重計連動出来てなくてなんとか体重と体脂肪率と筋肉量、基礎代謝、体内年齢測れたけど手入力で全部覚えてなくて体重は46kg前半、体脂肪率は22.80%体内年齢27歳。あと覚えきれなかったのでまた来週測って載せます。一応連動出来るように設定したので大丈夫だと思います。



それで最近LINE漫画で「最期の夜はあなたと」という漫画を完結まで読んでラスト感動して悲しいけどいい終わり方だったのでよかった。主人公が懸命に生きようとしてる姿に泣きそうになりました。最初の旦那と上手く行かず離婚になり喫茶店で出会ったマスターと付き合うことになるがマスターには奥さんと子供を亡くしてる過去があり、主人公も定期検診で癌の再発になってしまい余命宣告され絶望的な結果になり手術は成功したし色々あるなかでマスターと結婚式は挙げて余命宣告された日から一年経って生きている。好きな人と最期は過ごしたい、どう生きるかは最後はどう死ぬか悩んだ時一番大切な人の側にいることを選び好きな人の隣で安らかに命を経ちました。生きてて欲しかったけど幸せな人生を最後過ごせたからこの終わり方はよかったと思ってる。マスター渋いセクシーなイケオジです(笑)私はこういう人結構好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)そして甘いもの好きという可愛い面も(笑)



久しぶりに感情移入しました。今週は体の調子いいです。明日久しぶりの子育てサークルで、幼稚園遠足があるのでお弁当です、来週お芋掘りは親子と参加だから楽しみ♪お遊戯会もあるし行事イベント沢山だ(⁠•⁠‿⁠•⁠)最近息子が甘えん坊で抱っこしてとねだったり今日は「だっこむぎゅーの」絵本を読んだ時読みながら息子が私にぎゅーしてきたり抱っこ抱っこ言ってきたの可愛かった♡トイレ行くときも「待ってよ〜」ってずっと言っていたり最近パパに怒られるから私のとこに逃げてくる(笑)少し前は逆でした。手は繋がずスタスタ行きたいタイプだし、おやすみなさいも前まで言ってなかったのに昨日息子から珍しく「おやすみなさい」聞けたし言葉もだんだん2語文出てくるようになりました♪今日も平和に過ごせました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)今週も頑張ります。