昨日の体重結果↓


先週と比べて生理後だから一気に体重と体脂肪率下がって約1%体脂肪率違う。ホルモンバランスすごいね。寝る前ストレッチずっとやってないしボディメイクだから毎日出来てないときがあり、週に4日や5日少しボディメイクのストレッチするぐらいで食事はなるべくタンパク質意識でお昼結構多めに量摂ってる。卵とお肉メイン、基礎代謝これをキープしよう。今週は旦那が体調悪くて買い物だけした。久しぶりにユニクロで白いTシャツ安かったから3枚買った。白って合わせやすくていいよね。

来週兄達家族と川か海行くかも。梅雨明け発表したしずっと猛暑続くね。ワンオペはずっとビニールプールかも。来週はサークルやらお誕生日会、耳鼻科色々予定あるから来週は充実しそう。明日も暑いし家のベランダでビニールプールかも。暑さに気をつけてください。娘幼稚園夏休み入って初日ヘルパンギーナにかかってた。熱はすぐに下がって2、3日で治ったけど嘔吐もあったからびっくり。土日あたりから二人共体調よくなって鼻水も落ち着いてきてるし咳もしなくなった。子供の風邪流行ってるから気をつけよう。幼稚園の夏休み後は娘が熱あったからしばらくプールもせず、ゆっくりしてたよ。うちの幼稚園ではヒトメタニューモウイルスが流行ってるというメールもきたしアデノウイルスとか子供に流行ってるきくから感染しないよう気をつけたい。大人もだけど。今年も半分以上すぎて夏終わったらすぐ冬になりそう。あっという間に夏休み終わるんだろうね。