さきほどはマンガmeeとピッコマやマンガボックス、めちゃこみなど読んでる漫画紹介したけどLINE漫画で読み進めてる漫画紹介してなかったなと思って書き忘れてました。


セフレにモラハラされた話は毎週木曜日更新でタイトルの通り恋人じゃないんだけど遊び相手の男から色々強要される話です。


美醜の大地は学生の時顔がコンプレックスでいじめられて家族を殺されたから一番美しい顔に整形していじめて奴らに復讐していく話


夫に抱かれながら不倫しますは読んでるけど批判多いです。短いし不倫相手と駆け落ちして逃げようとしたが逃げれず不倫相手との子供を妊娠してしまい夫にバレてしまいました。ストーリーてしてはいまいち


今夜いかが?もセックスレスの話だったけど四姉妹のこじらせ話ですね。そろそろ終わってほしいです。三十路なのに処女の姉や不倫されて離婚してシングルマザーで頑張ってる次女や結婚に向けて彼氏と同棲中の末っ子やセックスレスから脱皮して妊娠した3女などね。


夫は私の夫じゃないも読んでるけよくわからないまま読んでます。悪い男の計画で妊娠させられ優秀な遺伝子を残せと何人もの女を騙す男です。


夫はグレーゾーンというのは発達障害?の旦那が病院で検査受けたらグレーゾーンと言われ仕事使えなくて辞めたりそんな中奥さん妊娠で大忙し。夫の頭の回転の悪さにイライラしてます。


声なきものの唄も読んでて長いですが千鳥が若様の身代わりに刺されて入院中で若様が婚約破棄にしたのに看病していて千鳥の気持ちは揺れるけど、どうなるのか?


高嶺のハナさん更新されたら読んでるけど面白いです。ハナさんが可愛いです!仕事できるカッコイイ美人なのに弱木の前ではツンデレ(笑)弱木きゅんってのが可愛い。ハナさんと弱木の恋を応援してます。邪魔されると思うけど。