一応2歳8ヶ月の娘と0歳8ヶ月の息子いるのですがTweetやインスタで投稿してるしインスタはストーリーだし投稿は子供のイベントとかぐらいにしかしないしでアメブロまで投稿しなくていいかなと。



Tweetメインなのでアメブロ放置気味で毎日開いて亡くて最近趣味も漫画とかも増えたのでここではこういうのを書いてみてもいいかなって思いました。芸能人の気になるブログ目当てなので。



辻ちゃんのブログたまに見るケドフォローはしてません。見るのさすがに大変なので(笑)でもすごい母親の見本というかベテランママですね。辻ちゃんの朝のルーティンとか見てると私全然だめだな。朝からそんなに出来ないし子供達を公園連れていくので精一杯です。自分と年齢変わらないのに4人の育児してるの尊敬でしかない!



だいたひかるさんの出産が芸能人の中で一番嬉しいニュースでしたね。今更ですけど北川景子さんとDAIGOさんの出産も嬉しかったです。北川景子さんは女優の中で一番好きです。可愛い系より綺麗な人が好きです。深田恭子さんや中谷美紀さんも好きです。あとこれ言うか微妙なんだけど沢尻エリカも好きだった。声もセクシーで透き通る声で好きだったのにショックだったなー。



男性俳優では渡部篤郎や沢村一樹、竹野内豊さんが好みです。醤油顔のイケオジタイプで渋いワイルドなセクシーな男性は魅力的ですよね。イケメン=ジャニーズだと思ってる人多いけどジャニーズじゃなくてもイケメン沢山いるしジャニーズ限定じゃないと思う。おかいつの誠お兄さんだってジャニーズに負けないくらいイケメンだよ!



塩顔イケメンより醤油顔のが好きっす。髭の似合うセクシーな人は好き。塩顔の代表は羽生結弦で醤油顔の代表は平井堅か阿部寛だと思ってる。塩顔否定はしないけど男らしさは欠けるかな?セクシーにはなりづらいよね。



可愛い系のあざとい女は苦手だけどガッキーは好きです。あの子は素直に可愛いと思う。男にモテるしあんな子を彼女にしたいと夜の男性は思うしガッキーの結婚ショックだったろうな。



漫画でも現実でも綺麗な女性が好きです。ショート美人タイプです(笑)自分がそうなれないからです。可愛くもないけど年齢的に可愛いっていうのは言いづらいし私は綺麗って言われたいです。好きな人にだけなら可愛いは嬉しいけど女性からは綺麗って言われたい。可愛いって褒め言葉のようで馬鹿にされてる感もあるし子供っぽいイメージだから。ぶりっ子嫌いだしぶりっ子出来るのがすごいし。可愛いって自覚ある子はぶりっ子多いし。主張する女より控えめな女性のが好感度高いし。



タバコも女性がたばこ吸ってたり車運転してたりするとカッコイイって思うけど男が煙草吸ってたりしてもかっこつけてるとしか思わないです。これは私だけじゃないはず。カッコイイのは周りが決めるのです。かっこつけてるのとは全然違うのでね。




すごい関係ないけどあいのりの桃ちゃんのブログ一応フォローしてて理由は猫の画像が可愛くて癒しだったからそれ目当てでした。あとはよっこちゃんとよくファッション撮影で投稿してるからよっこちゃんの見た目が綺麗でお姉さんでショート美人好きだしうなじがセクシーで子供いるとは思えないくらい綺麗でどうしたらあのスタイルをキープ出来るのか知りたいくらい。見た目も上品で大人で優しくて面倒見もよくて着飾らない美しさがあって好きで勝手にファンになってます(笑)だったらそっちフォローすればって話ですけどね。



実はあいのり見てなくてはやってたけど私の好みの番組じゃなかったから桃ちゃんの存在知りませんでした。テレビ出てないし知名度も低いしで。たまにLINEニュースで桃ちゃんの記事ちょこちょこ載ってるのでそれで知りました。元旦那とレスで別れたという投稿をしたという記事あたりから知ってそこからLINEニュースで頻繁に桃ちゃんの記事が載ってるから気になりフォローしました。そしたら同じ女性だし年齢も近いし共感するのもあるから面白いです。ブロガーだけあって投稿もすごいし一番人気っぽいですもんね。たまに疑問になるとこはありますけど。出産してから猫の動画や写真減ってきてるから残念で旦那さんの記事でたまに猫の画像載ってる時あるからそっちでも見てて旦那さんも一応フォローしてます。ファンではないです。猫の画像目当てです。いらんことかもしれないけど桃ちゃんには悪いけど旦那さんみんなイケメンって言ってるけど私はタイプじゃないです。年下苦手だしたまに桃ちゃんに冷たいとこあるしカッコイイより可愛い系ですよね。ああいう系統は苦手です。



いくら見た目かっこよくても中身のイケメンには勝てないんだから。見た目だけの美人は飽きるけど中身の美人は3日で飽きるの例えがそれです。最近は桃ちゃんの記事より旦那さんの記事にイラっとしたくらいだし。自分の息子自慢うざいしイケメンだ!息子はイケメン!可愛い!とか。そりゃ親なら自分の子供はみんや可愛いと思いますよ。でもそれを自分の子供が一番可愛いというのをSNSで書くのは違うと思います。そういうとこが若いなーって思う。それなら私の子どものが可愛いって言いたくなるしそれにイケメンって言ったらジャニーズに例えるのがおかしい。あとイラっとしたのが息子にお姉ちゃんがいなくてよかったとか。それ読んではぁ〜?って思って私の子供お姉ちゃんと弟ですけど?嫌味ですか?お姉ちゃんいちゃだめなん?ってなってコメントで注意しようと思ったく、いだ。やはりこの旦那空気読めないのかな?苦手だなーって思ってそろそろフォロー外そうと迷ってるとこです。桃ちゃんと記事被ってるとこあるし。普段はとても優しくていい旦那さんだと思うけど完璧ではないかな?桃ちゃんが以前You Tubeでイラっとしたことがあったってのを旦那さんのブログ読んで知ったとなって本人見てるのに普通にブログで悪口書くとか感じ悪いし性格悪いなって思った。嫌なことあるなら直接本人に言えばいいのにって。



個人的意見ですが旦那さんも少しマウントとりしてるのか疑問に思うことあって頑張って育児してる僕を褒めてみたいな。そして自分のことかっこいいって言われたいのか自撮りや桃ちゃんにカメラアングルでイケメンに見える画像ばかりやし、自分のことかっこよく見せたい人って大抵かっこよくないんよ。そういう角度多いしお風呂のとこをよくそんな記事載せれるなって、私なんて2人お風呂入れてるから写真とってる余裕ないのに。一般人にしてはそこそこイケメンなんだろうけど私はあの旦那苦手ですね。愛妻家ではないのかなって思う。桃ちゃんが苦手な料理を頑張って作ってるのを普段褒めないみたいなこと記事に書いてたしそこは嘘でも美味しいって言ってほしいよね。作ってくれたんだからさ。そう思うとわりとうちの旦那のが優しいと思ったわ。見た目は負けるけど中身は勝ってると思う。父親としては100点満点なんですよ。旦那としては70点だけど(笑)うちの旦那は料理美味しいって言ってくれます。周りの評価も高かった。この人に決めてよかったよ。




またまたいらんこと書いて長くなってしまった。桃ちゃん旦那さんのこと悪く書いてごめん。でも個人的に素直に思いました。