いつものように、サロンからゴミを捨てに行く途中、空を見上げて


龍、現れないかな〜なんて思っていた

しかし、それらしき雲はない


アレ‼️

鳳凰🐦‍🔥じゃないか⁉️


龍が鳳凰に変化する🐦‍🔥

羽を広げて飛んでいる

サロンのロゴも鳳凰🐦‍🔥なんです✨


龍が鳳凰に昇格すると循環が進み物事がスムーズに運んで行くようですから自分自身も鳳凰🐦‍🔥に運んでもらえるように、必要ない物は、手放して、もっともっと軽やかに

なります〜🐦‍🔥


鳳凰について検索🔍

鳳凰はどんな性格の人?
ブレない軸と強い信念を持つリーダー格

人から頼りにされるとできる限り力を貸そうとする思いやりの心が強く情に熱いけれど、好き嫌いの感情は激しい。 一度決めたことは曲げたくないという信念ゆえ、自分が納得しないことには妥協できないので、苦労することもあるかも。
正にワタシ‼️



https://amida369.my.canva.site/

healing-salon-sen


皆さまのお越しをお待ちしております🩷


次第に対面はできなくなると思いますが、

電話やオンラインセッションでお会いしましょう♪