https://amida369.my.canva.site/

healing-salon-sen

今朝、近くで鳥の囀りが聞こえてきたかと思ってたら2匹の猫がベランダに飛び出して行った‼️


氣になりベランダへ行くとすずめは、干してあった洋服の肩に乗っていました、、、それを眺めている2匹の猫


すずめは、何処⁉️


私の目線の高さに居るではないか‼️至近距離で見たすずめは、まだ小さくて可愛い姿で飛び立って行きました。


珍しいことがあると、何か意味があると思い検索🔍しました。


スズメは幸運の象徴、幸運の訪れだったってはじめて知りました〜


特にベランダや窓辺など、家の中に近い場所でスズメを見かけたら、幸運が近付いてきている可能性が高い〜


ベランダからは、善きものも歓迎できないものの訪れがあります〜


  • スズメのさえずる声は、喜びや幸せが訪れる予兆


  • 1羽のスズメが来た。何か良い知らせがもうすぐ届く


  • スズメがさえずる喜びや幸せが訪れる予兆
期待してしまう〜