ワタシがやっているヒーリング


神動バイブレーションヒーリングは、


すればするほどにエネルギーの流れが良くなります♪


体が揺れて、色々な動きになるのですが


素直な人ほど、揺れる迄の時間が短いのです✨


どちらかといったら、女性の方が揺れやすいですが、男性でも素直な人や疑わない人、真面目な人は、揺れが早いです✨


何か拘りが強い人や頑固な人は、なかなかエネルギーが通らないようで、動かないのです💦


エネルギーの通りが良い素直な人の方が

滞りなくスムーズなので


願いのオーダーの通りも良ければ

受け取りの通路も邪魔な引っ掛かりがなく

スムーズなので、願いが叶いやすいようです✨


素直な人は、得です🉐


神さまも、捻くれ者より素直な可愛い人の方が好き❤️


謝れない人っているけど、損していると思います


プライドが高いと頭下げるの苦手だと思いますが

まずは認めて謝れると相手もムカムカ我慢せずに済みますね



今日、WEB作りの修正やら、その方のCANVA有料版で作って頂いた為、無料版に変え自分で更新や訂正ができるようにしないといけないということになりまして


しかし、最初から無料版で作れば、二度手間にならずに、一回で済んだのではないんでしょうか⁉️


と帰り間際にお伝えしたら、黙って帰られました

( ;  ; )


誤ちを素直に謝れるとエネルギーがスムーズなのにと思いました


その為に、WEBアドレスも変更になった為、

名刺やポスターやチラシに添付したQRコードからスムーズにWEBに飛べなくなり、その方を経由して新しいWEBに来て頂かなくてはならなくなりました🙇

これエネルギー的にもスムーズじゃないです


それを当たり前のように説明されたのですが

一言も謝られてなくて


わざわざ遠方から来て頂いたので、(こちらも時間を使ってます)

こちらが悪いことをしている感覚にすらなりました


次に名刺やチラシやポスターを作る時に

変えればいいですって言われました


悪いことをしたと思ってない、仕事の責任感が無いので、帰る時間を氣にして、帰宅時間や夕飯を氣にし出して急いでましたが失礼です〜


反面教師にしよう🤭


やはり素直が一番です✨

願いの現実化も速いです✨