朝6時の回で赤札授与

頂いた後、本殿や不動堂や福徳稲荷社など

参拝してグルグル巡っている時に

次の9時の回の行列を通す為に

一時的に止まっていたら


アゲハ蝶が前から飛んで来た🦋

私目掛けて来ているよーー


私の胸に泊まった、、、ハイハートチャクラ🩷の辺りど真ん中🎯


ペンダントいやブローチのように泊まってた


びっくり🫢


蝶はプラスのエネルギーを感じる能力があるとも言われております➕


強いエネルギーを持つ人に引き寄せられる習性があるということでした✨


そのため、蝶が頭や体に止まる時は、その人のエネルギーが非常に高まっている時

 なんだそうですが、普通となんら変わらずです✨


もしも、蝶があなたの頭や体に引き寄せられるように泊りに来たら運気も上昇中だといえます〜わーい🥰


この先どんどん良いことがたくさん起こるようになるでしょう✨嬉しい☺️✨

今日は、川崎大師の貫主様から赤札を受け取りました✨ラッキー🤞ラッキー🤞





提灯🏮の裏に龍🐉が居ました

赤札授与は、31日迄です✨