今、6時16分です〜

本堂では、6時の御祈祷が始まっていますので
🟥赤札授与のみになってしまいました💦
5時20分には着いてないと本堂へは入れなそうです。いや6時かな〜

近いので、運動がてらリベンジしたくなる‼️

昨晩、10時に寝て
朝、4時前に目が覚めて、充分眠れて

ベランダに出ると、まだ空氣もキレイ

ベランダな植物も雨に濡れて
氣持ち良さそう🪴

6時の回の赤札授与に行こうか迷って迷って

シャワー🚿して、猫様のお世話して

バタバタバタバタ

向かいましたが、、、

着いたのが6時で本堂に入れませんでしたが
屋根のある場所を解放してくださいました


人がどんどん増えています〜


室内入れない人は、外のテントです


テントに入れない方々は、屋根がネットの駐車場


寒くなく、暑くなく

感謝✨感謝✨感謝✨🙏✨

#川崎大師#赤札授与#6時#南無大師遍照金剛#弘法大師空海#10年に一度#厄除け
#ヒーリングサロンSEN占#神動バイブレーションヒーリング#カードリーディングセッション #対面#オンライン#各種講座#随時受付中