久々に稲毛神社に参拝⛩️

御社の木札の字が見えないほど消えていたのです

お賽銭箱もキレイになっています✨


泣きそう😭



井戸に説明の看板もできました✨

神職に5年前から伝えていたけど

忙しくてできないってことで

呆れたのと諦めてたのです

この時を何年待ったことか😭💦

稲毛神社の白山社が産土神社⛩️なので
私は思い入れが深く〜

神さま方も、お喜びになってらっしゃると思います✨

今日、行って思いました
これは、大きな大きな変化が起きています‼️

昨日、自宅の下の階(空室)に水が漏れて溜まっているということで連絡が来た

うちは無事でした
守られているので、ありがたく感謝しかないです

連絡をもらう直前から(オーナーのピンポンを無視していたら)

重要な急を要する時は、激痛でお知らせ📢が来る

もうちょい、お手柔らかに
お願いしたいな宇宙さん

急に左脇腹の激痛が始まり💦 

冷や汗💦がたらたらたらー

陣痛以来の痛みに、😖転げ回って苦しみ

尿意があるのに、尿が出ない苦しみ

うちの床下に水が相当溜まっているらしく、私の身体も水💦を溜めちゃって、連動していた

左手指が白くなって、左側全体も体が冷えてきたので、仁心術やお題目、御真言、ホオポノポノ神動バイブレーションヒーリング、、、痛すぎて何もできなくて😩

お風呂に入って身体を温める事にしました♨️

激痛が治ったのです🙌✨

また、

原因究明する業者さんが来るという時間が分かったら、また激痛が始まりました‼️

業者さんが来るちょっと前に、嘘のように痛みが消えたのです


原因究明、、、2時間半かかり


本日も違う業者さんが来て

もっと詳しく分かり、

二十一日に工事👷が始まることが決まり、

今日からお湯を使うことができるので、

お風呂🛀も自宅で入れるようになりました♨️

この一見で、ビルの他のことも改善される事に
なったのです(何年も前から言ってだことなんです)

昨日から大変容が起きています‼️

お大師さまに、四日連続通い赤札頂いた効果かなと思います❤️

やってくれるなぁお大師さま

南無大師遍照金剛LOVE❤️

#川崎#ヒーリングサロンSEN占#神動バイブレーションヒーリング#カードリーディング#対面#電話#オンラインセッション受付中