川崎大師 不動堂 から〜スタートしました

不動明王さまが守ってくれていると霊能者から聞いたのは、約30年近く前

頼んでないのに、ありがたいです〜

依頼、解る人や先生方からも同じことを言われます(お不動様のことは、一切言ってません)
わたしを守護している女神様方を守護しているんです〜とな



お大師様に行っても、お不動様から行くように教えていただいた

御線香一番のりだったからか

火炎を背負っているお不動様だけあるなという
御線香の燃え方が凄い‼️

一氣に燃え上がりました✨🔥✨

こんなことは、初めてで🫢びっくり‼️

そして、9時半の御祈祷の赤札授与の列に並んでおりますが
既に前方500人、後方100人は並んでます

一生御利益がある赤札🟥は、10年に一度一人一回一枚配られるので(31日迄)

氣力と体力があるうちに、通います〜
(家族の分9枚を代わりにいただきます、叔父叔母にもと思うと、、、皆、高齢だから並べない)

一日に一枚か二枚がやっとですから
修行だと思って体調が良い時に続けて来ようと決めました✨

修行と言っても、わたしは辛くないんです♪
お経を聞くのが好きですし❤️😊

並んでいても、樹々や池の水の音を聞きながら癒されて、立ち迷惑したり、読みたい本を読んで有意義な時間なんです♪✨

今、聞こえて来ました✨
並ぶのが修行なんです〜って