龍神様が見ている方向に、、、



ここの正面の木(かなり大雑把)なので、エネルギー強い訳だ


江ノ島の龍宮(ワダツノミヤ)前の山の中の木🌲

この木の幹や枝のうねりが凄いです。
ねじりパンを想像💭してしまう〜


キレイ😍巻きが芸術 


ねじりパンか中尾巻きか



今朝、空氣入れ替えの為に窓を開けていたら

何方かの歯磨き剤🪥の香りか⁉️フリスクの香りか⁉️

匂ってきて、氣持ち悪くて窓を閉めました。

鼻詰まり中なのに臭うって、、、

人工的な、、、化学的な香りが受け付けなくなってきて辛い😓のです。

先日も食事をしていたら、香水をつけた人が入って来たが、、、友人は、匂わないらしくて驚き‼️

かなり強烈な香りでしたから。

感じないタイプだと鼻も鈍いということか⁉️

羨ましい〜ですね。

嗅覚ビビビビビビ👃受信アンテナ📡は、正中にあり〜第3の目も正中線上にあり

人間と暮らす動物達は、様々な匂い、臭いに耐えている。

化学的な匂いから守る方法を考えます😣

#香水やめて#守ろう