御徒町に行く用事があり、友人と

待ち合わせ


早く着いたのと、友人が遅れて来るということで

アメ横を散策





懐かしい〜二木の菓子の目の前の

摩利支天さま✨


ここに来る必要があって来た‼️という

閃きのような、ふわっとしていた氣が

スーッと流れた感覚



久々のお参り





こちらは、日蓮宗

日蓮聖人


善き友、仕事、御縁がありますように〜🙏✨



待ち合わせの友人の電話での元氣の無い声が氣になっていたので、何かないかなぁ〜


御守りコーナーの右側から見ていき、御祈祷されたお茶🍵にしようかな〜


左端まで行くと、、、何⁉️何⁉️

秘妙符㊙️とは、、、ここぞという時に

摩利支天さまのお力をいただけるそう〜✨


氣力、体力、財力を授ける摩利支天様✨


護符⁉️


肚に力が入らない経験がある人ならばわかる


氣力と共に体力も奪われること、、、


特に、悲しみを抱えている人の話を親身になり

聞いた時や老人と長時間過ごした後など


自分自身にたっぷりとエネルギー満タンならば

大丈夫だけど👌

そうでもない時、、、


この小さな小さな粒を3粒いただくといいです✨


鼻息で飛んでしまうくらい小さな粒ですので

氣をつけて飲んでください♪


三粒✖️3パック入って千円です✨

御守りコーナーの端っこにありました。


摩利支天様は、イノシシに乗ってます‼️


撫でてください〜


帰ろうとした時の雲☁️

私には、摩利支天様の御眷属のイノシシに

見えました🥰合図受け取りました💞✨