エアーレンズの大嶺自榮さんの会に参加させていただきました👓✨

改札口間違えたり、
目印を通り過ぎたり、
目指すよっちゃんの家🏠も2回通り過ぎてしまい大遅刻‼️

途中で道を訪ねると、一緒に歩いて教えてくださった優しい男性✨

よっちゃんの家🏠近くで、また道を訪ねて教えてくださったバイクで出掛けるところだった金髪の若い男性も優しく丁寧に説明してくださいました🙇‍♀️
あ〜お花屋さんのお姉さんにも道を教えていただいた😅

何回、道聞くねん😅


皆さまのお陰さまでエアーレンズの会に参加できました、、、感謝しております。

空見たら、琉球の🐉龍さねーーー🐉


スマホ片手に

ナビも地図も読めない女💦


素敵なエアーレンズに出逢えて嬉しいです🤓✨
今日からエアーレンズ女❣️

特殊加工されたレンズ無しフレームのみのメガネ👓で、掛ける、頭の上に乗せる、首からさげておく、グラスの上に置くと波動が整うのです。

黄金色のマットに10分間寝かせてもらい波動調整‼️

それまで、ぶつぶつごちゃごちゃ言ってた私の
思考がスッキリ消えてます。

あの黄金色は、金運も上がる色でした♪✨

自榮さんから教えていただいた「ひじゃい」のことは、私の宝物になりました💖✨

自榮さんに感謝です。
にふぇーでーびる〜💖

遅刻した分、お話聞けなかったので、また参加させて頂きます〜😎💖